メディア

「広島で人気のカレー」ランキングTOP10! 1位は「インド料理 サーガル 」【2022年6月版】

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 広島県でおすすめのカレー屋を探している人に向けて、2022年6月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。最新データを反映しているので、お店選びに活用してみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:ルーパリ(4.4pt/413クチコミ)

 第2位は広島市東区若草町にある「ルーパリ」です。本場インドのシェフが作るスパイシーカレーが食べられる人気店で、若草の本店のほかに白島にも店舗があります。

 店内はインドのレストランを思わせる内装で気分も上がります。カレーはチキンやポーク、ひよこ豆やほうれん草などの豊富な種類があり、迷う人はお好みのカレー2種とナン&ライス・サラダが付いた「若草ランチ」がおすすめです。

advertisement

第1位:インド料理 サーガル(4.4pt/423クチコミ)

 そして第1位は広島市佐伯区五日市にある「インド料理 サーガル」です。北インドカレーの専門店で、北インドの伝統料理をそのまま広島に持ってきたような本場の味が楽しめます。

 カレーは30種類以上の香辛料を使っておりスパイシー。一番人気はスパイシーチキンをトマトベースに煮込んだ「チキンバターマサラ」で、ほかにもエビのスパイシーカレー「ジンガマサラ」や、なすとトマトのカレー「ベイコンサブジ」など種類も豊富。辛さが調整できるので、子どもでも安心して食べられます。

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.