メディア

「三重県で人気のうなぎ屋」ランキングTOP10! 1位は「炭火焼うなぎ 東山物産 」【2022年6月版】

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 三重県でおすすめのうなぎ屋を探している人に向けて、2022年6月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。最新データを反映しているので、お店選びに活用してみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:うなふじ(4.3pt/1591クチコミ)

 第2位は津市高野尾町にある「うなふじ」です。休日には行列ができるほどの人気店で、他府県から訪れる人も多いのだとか。タレは比較的あっさり目で、肉厚のうなぎが外側はパリッと内側はふんわりと焼き上げられており絶品。それでいて価格も非常にリーズナブルなため、人気が出るのもうなずけます。また近くには支店も構えています。

advertisement

第1位:炭火焼うなぎ 東山物産(4.5pt/1016クチコミ)

 そして第1位は志摩市阿児町鵜方にある「炭火焼うなぎ 東山物産」です! 伊勢志摩備長炭でじっくり焼き上げた、外はパリッ、中はふんわりのうなぎが自慢のお店。新鮮さにこだわり、その日に開いたうなぎを提供しています。蒲焼とう巻、うざくにデザートまで付いた「うなぎ定食」を注文すれば、心ゆくまでおいしいうなぎを堪能できるでしょう。

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.