メディア

「30代のジャニーズ」で活動の中で成長したと思うのは誰?【人気投票実施中】

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 10代の頃からステージやメディアで活躍することも少なくない、ジャニーズ事務所のアイドルたち。ファンにとっては、それぞれの成長を見守っていけるのも大きな楽しみのひとつですよね。なかには努力を続けて大きく成長し、一躍脚光を浴びてトップアイドルになったり、特定の分野で抜きん出た活躍をしたりする人もいます。

 そこで今回は、「活動の中で成長したと思う30代のジャニーズは?」というテーマで人気投票を実施。あなたが「若いころからぐっと成長した」と感じる人を教えてください。まずは、2022年6月21日時点で30代のジャニーズメンバーから、3人を紹介します。

advertisement

松本潤

 松本潤さんは、2022年時点では活動休止中のグループ「嵐」のメンバー。5人の中では最年少ですが、グループとしてデビューする前からドラマに出演しており、その演技力を磨いていました。TBS系の「花より男子」で演じた道明寺司役で大きな注目を集めてからもさまざまな役柄を演じており、2022年放送の「となりのチカラ」ではお人よしながら少し情けない父親役にも挑戦。主演を務める2023年のNHK大河ドラマ「どうする家康」の撮影もスタートしており、楽しみにしている人も多いのではないでしょうか。

 また松本さんといえば、嵐のコンサートで演出やプロデュースを務めてきたことでも知られています。アイドルとしてだけでなく、俳優や演出家としてもチャレンジを続けており、次はどんな姿を見せてくれるのか、ワクワクさせてくれる存在ですよね。

advertisement

中丸雄一

 中丸雄一さんは、2006年にCDデビューを果たした「KAT-TUN」のメンバー。アイドルとして活躍しながら、早稲田大学の通信教育課程に通い、無事に卒業したという努力家でもあります。

 そんな中丸さんといえば、近年はテレビ番組でその存在感を発揮しています。日本テレビ系の情報番組「シューイチ」では、コメンテーターとして出演するかたわら、自身のコーナーではさまざまなことにチャレンジ。またテレビ朝日系のバラエティー番組「家事ヤロウ!!!」では料理に挑戦するなど、親しみやすい姿を見せています。

 そんな中丸さんは、時にかわいらしいイラストを披露したり、単独舞台公演を行ったりと、豊かなクリエイティブ能力の持ち主。嵐の二宮和也さんが2021年に開設したYouTubeチャンネル「ジャにのちゃんねる」では、編集担当のメンバーとしても活躍しています。

advertisement

風間俊介

やっぱりおしい刑事 DVD BOX"

やっぱりおしい刑事 DVD BOX

風間俊介, 犬飼貴丈, 白石聖, 橋本涼, 石川恋, 萩原みのり, 武田真治
13,389円(07/03 01:31時点)
Amazonの情報を掲載しています

 俳優業を中心に活躍しているジャニーズとして著名なのが、風間俊介さん。「3年B組金八先生」で演じた役柄が、いまも印象に残っているという人もいるのではないでしょうか。これまでNHK大河ドラマ「麒麟がくる」や、連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」などに出演し、お茶の間ではおなじみの存在です。

 また、日本テレビ系の朝の情報番組「ZIP!」では月曜メインパーソナリティーとして長年出演を続けており、やわらかな笑顔に癒やされているという人もいるのでは? 近年はディズニー好きとしても知られており、2022年3月には自身の名を冠したガイドブックも出版されました。

advertisement

「活動の中で成長した」と思う30代のジャニーズは誰?

We Just Go Hard feat. AK-69 / EUPHORIA (初回限定盤3) (CD+Blu-ray)"

We Just Go Hard feat. AK-69 / EUPHORIA (初回限定盤3) (CD+Blu-ray)

KAT-TUN
1,124円(07/03 01:31時点)
Amazonの情報を掲載しています

 個性を生かし、多方面で活躍する30代のジャニーズメンバーたち。あなたがもっとも「活動の中で成長した」と感じるのは誰ですか? 投票したい名前が選択肢にない場合は、「その他」を選んでからコメント欄で教えてください。それでは、投票よろしくお願いします!

参考

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング