「芸能人YouTuber」10選! あなたが好きなのは?【人気投票実施中】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 テレビやラジオ、映画などをメインに活動してきた芸能人ですが、昨今ではネット上での活動に注力するケースも少なくありません。TwitterやInstagramなどのSNSで積極的に情報を発信するだけでなく、YouTubeに動画を投稿し人気を集める芸能人も大勢います。

 現在ではYouTubeの動画を取り上げるテレビ番組も多いだけでなく、YouTubeでの活動を知名度の向上につなげ、タレントとしての成功を目指すという例もあるようです。しかし、世間の知名度がある芸能人だとしても、面白い動画を投稿しなければ成功しない過酷な世界であることに変わりはありません。

画像:PIXTA
advertisement

解説

 そんな芸能人の中で、2018年にYouTubeに本格的に注力することを表明し話題を呼んだのが「カジサック」さん。「2019年末までに登録者100万人」という目標を見事達成し、現在では登録者数235万人に到達しています。また、YouTube上で挑戦的な企画を続ける「江頭2:50」さんも、今や人気YouTuberの一人といえるでしょう。

 お笑い芸人が積極的にYouTube活動を行う中、女性俳優の「仲里依紗」さんもカラフルな映像や持ち前の元気と発信力を生かした動画を投稿し、チャンネル登録者数は現在160万人を突破。また、「川口春奈」さんも普段テレビでは見られないような日常を動画に収め、人気を集めています。

 そんなYouTube活動を行う芸能人の中で、あなたが好きなのは誰ですか?

advertisement

投票方法

 投票は、この記事のコメント欄に直接書き込む方式でお願いします。集計のため、投票したい項目は下の「名前欄」に記入してください。上の「本文欄」では、投票した理由を教えてください。

名前欄に「投票したい項目」、本文欄に「投票理由」

(例)
【本文欄】企画・編集ともにハイレベルだから
【名前欄】江頭2:50

 編集部が選んだ「芸能人のYouTubeチャンネル」10選は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング