メディア
画像:写真AC

「埼玉のとんかつの名店」ランキングTOP10! 1位は「とんかつ 林や 」【2022年6月版】

画像:写真AC
ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 埼玉県でおすすめのとんかつ屋を探している人に向けて、2022年6月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。最新データを反映しているので、お店選びに活用してみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:かつ勇(4.3pt/276クチコミ)

 第2位は上尾駅が最寄りの「かつ勇」。名物は非常に分厚い「特選ロースかつ」で、絶妙な火入れによって旨みを引き出すように仕上げられています。ヒレかつも迫力のある大きなボール状で、中がほんのりピンク色に揚げられた柔らかなもの。一般的なフライ各種のほか、“油を一滴も使わない”という「焼きかつ」など、独自のメニューもあります。

advertisement

第1位:とんかつ 林や(4.3pt/297クチコミ)

 第1位は三郷市戸ケ崎の「とんかつ 林や」。おいしさと価格の安さを両立した、地元の人に愛されるお店です。人気の「ミックスフライ」は、柔らかなヒレカツに特大サイズの天然有頭エビフライ、さらにもう一品カキフライやアジフライなどを選べて、税込1400円というコスパの高さ。スルスルッと食べられる「梅とろろかつ丼」(1000円)などの魅力的なメニューもあります。

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.