メディア

「吉野家」の朝メニュー人気ランキングTOP10! 第1位は「朝牛セット」!【2022年最新投票結果】

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 ねとらぼ調査隊では2022年5月23日から5月29日までの間、「吉野家の朝メニューであなたが一番好きなのはなに?」というテーマでアンケートを実施しました。

 アンケートでは計120票の投票をいただきました。たくさんのご投票ありがとうございます!

 忙しい朝は、朝食はつい簡単に済ませてしまいがちですが、そんな朝でもおすすめなのが提供スピードも速くコスパが良い牛丼チェーン。特に吉野家の朝メニューは、リーズナブルな価格で栄養バランスの良い朝食が食べられる点が魅力です。

advertisement

第2位:ハムエッグ牛小鉢定食

 第2位には「ハムエッグ牛小鉢定食」がランクイン。主菜の「ハムエッグ」と「牛小鉢」に、ご飯・味噌汁・生野菜サラダがついた定食で、牛小鉢・卵・ハムの3品目からタンパク質を豊富に取ることができるメニューです。

 また、牛小鉢とご飯の組み合わせで牛丼としての味も、目玉焼きとご飯で目玉焼き丼としての味も楽しめます。特にハムエッグは、鉄板に乗せた状態のまま提供されるので、焼き加減を自由にカスタマイズできる点も嬉しいポイントですよね。

advertisement

第1位:朝牛セット

 第1位は「朝牛セット」でした。主役の「牛丼」に、味噌汁と5種類から選べる小鉢がついたメニュー。卵、半熟卵、ミニサラダ、納豆、お新香の5種類から好きな1品をその日の朝の気分で選べます。

 2020年からスタートした「朝牛セット」ですが、その魅力はお得さ。並盛で503円(税込)と、ほぼワンコインでしっかりとした朝ごはんが食べられます。もともと早朝から牛丼を食べるお客さんが多かったことで作られたメニューですが、朝から牛丼の味を楽しみたい人にはありがたいですね。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「チェーン店」のアクセスランキング