メディア

「いま最も人気のK-POPアイドル」ランキングTOP10! 1位は「ジン」さん【2022年6月10日時点/KDOL】

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 HashPurpleが運営するアプリ「KDOL」は、世界各国から投票できるK-POPアイドル人気投票サービスです。K-POPアイドルを対象にリアルタイムで投票を集計し、リアルタイム・週間・月間の順位と、全得票を合算した殿堂入りランキングを公開しています。

 今回は「KDOL」の協力のもと、同アプリのリアルタイムランキングで最も票を集めたK-POPアイドルのランキングを紹介します。ランキング確認日は2022年6月10日です。

(出典:KDOL「リアルタイムランキング」

advertisement

第2位:ジミン(BTS)

 第1位はBTSのメンバー「ジミン」さん。KDOLのリアルタイムランキング(2022年6月10日)では、約350万票と安定して高い獲得数でした。ジミンさんの魅力といえば、並外れたダンススキルと表現力。踊った瞬間に一瞬で空気を変えてしまうような存在感を持っていますよね。

 韓国メディアの報道によると、動画の最も多く再生された“部分”を利用者が確認できるというYouTubeの新機能を使ってBTSのMVと音源を分析した結果、ジミンさんのパートが最も多く再生されたことが判明したとのことです。魅惑的なジミンさんのダンスは、思わず繰り返し再生してしまうような魅力を持っていることがわかりますね。

advertisement

第1位:ジン(BTS)

 第2位はBTSのメンバーの「ジン」さん。KDOLのリアルタイムランキング(2022年6月10日)では約706万票と、2位と大差をつけた圧倒的な獲得数でした。

 そのビジュアルの美しさからファンからは「王子」「貴公子」と呼ばれているジンさん。ジンさんのビジュアルは度々話題となり、各方面の専門家から顔の比率の分析や研究の対象になるほど。

 ビジュアルだけでなくボーカルスキルも卓越しており、ソロ曲が2曲同時に米ビルボードチャートTOP10入りするなど、異例の成績を残しています。透き通るようなハイトーンボイスは唯一無二の魅力ですよね。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング