ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

第1位:大谷翔平

出典:Amazon.co.jp
道ひらく、海わたる~大谷翔平の素顔 (扶桑社文庫)"

道ひらく、海わたる~大谷翔平の素顔 (扶桑社文庫)

佐々木 亨
968円(04/26 01:43時点)
Amazonの情報を掲載しています
advertisement

解説

 第1位はプロ野球選手の「大谷翔平」さんでした。現在メジャーリーグのロサンゼルス・エンゼルスに所属する大谷翔平さん。連日スポーツニュースでその活躍ぶりが紹介されていますよね。

 投手としても打者としても活躍する「二刀流」の選手として知られており、2021年にはレギュラーシーズンに打者としてホームランを46本、投手として防御率3.18を記録し、アメリカン・リーグMVPに輝きました。現地メディアなどからは「オオタニサン」として親しまれ、スター選手として人気を獲得しています。

 野球の歴史に名を刻む選手の活躍を、リアルタイムで目撃できるなんて幸運なことですよね。ニュースで「大谷選手がまたホームランです!」と報じているのを見るたびに、元気をもらっている人も多いのではないでしょうか。

advertisement

調査概要

調査期間2022年3月10日~3月14日
調査対象全国の16歳~69歳の男女
有効回答数1000人

(出典元:ネットプロテクションズ

参考

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「ライフ」のアクセスランキング