「いま最も人気のK-POPアイドル」ランキングTOP10! 1位は「ジン(BTS)」さん【2022年6月3日時点/KDOL】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 HashPurpleが運営するアプリ「KDOL」は、世界各国から投票できるK-POPアイドル人気投票サービスです。K-POPアイドルを対象にリアルタイムで投票を集計し、リアルタイム・週間・月間の順位と、全得票を合算した殿堂入りランキングを公開しています。

 今回は「KDOL」の協力のもと、同アプリのリアルタイムランキングで最も票を集めたK-POPアイドルのランキングを紹介します。ランキング確認日は2022年6月3日です。

(出典:KDOL「リアルタイムランキング」

advertisement

第2位:ジミン(BTS)

 第1位はBTSのメンバー「ジミン」さん。KDOLのリアルタイムランキング(2022年6月3日)では、約160万票を獲得しました。ジミンさんの魅力は、その圧倒的なダンススキル。コンテンポラリーダンスやバレエで鍛えあげた、指先・足先まで計算された隙のない動きと緻密な表現力には、誰もが目を奪われてしまいます。才能があるだけでなく努力家であることでも知られ、「できないと思うまで、とにかくやってみる」を座右の銘に掲げています。

 ジミンさんといえば先日、BTSの最新アルバム「Proof」のインスピレーションを語る動画においてA.R.M.Y.(ファン)を「友人」と称し、その感謝の思いを語った姿が印象的でしたよね。

advertisement

第1位:ジン(BTS)

 第2位はBTSのメンバーの「ジン」さん。KDOLのリアルタイムランキング(2022年6月3日)では、約754万票と圧倒的な票数を獲得しました。透き通るようなハイトーンボイスに加え、飛び抜けたビジュアルが特徴で、「ワールドワイド・ハンサム」といったニックネームが付けられるほど。グループ内の最年長メンバーながら、末っ子のようなかわいらしさとお茶目さでファンを虜にしています。

 先日アップロードされたBTSの最新アルバム「Proof」のインスピレーションを語る動画では、A.R.M.Y.(ファン)を「心の拠り所で癒し」という言葉で表現し、感動を呼んでいました。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング