「10代が選ぶ人気のカメラアプリ」ランキング 「SODA」「Ulike」を抑えて1位になったのは?

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 TBSラジオ「TALK ABOUT」の番組LINEで、10代の513人を対象に「あなたが最もおすすめのカメラアプリは?」という調査を実施しました。

advertisement

第3位 Ulike

 3位はUlike。得票数は60票でした。10代からは「とにかく盛れる」「とにかくナチュラルで盛れます!雰囲気が可愛く撮れる」と、“自然に盛れる”ことが評価されているようです。

advertisement

第2位 SODA

 第2位はSODA。得票数は61票でした。10代からは「ナチュラルに盛れて、しかも女子に使っても男子に使っても盛れる」「顔が変わりすぎないぐらいのフィルターでちょうどいい」といった声が寄せられ、3位のUlikeと同様に“ナチュラルさ”が人気となっているようです。

advertisement

第1位 SNOW

 そして第1位はSNOW。得票数は124票でした。SNOWは盛れることだけでなく、豊富な機能も人気となっており、10代からは「そのまま撮ることも出来るし、加工で動物風になれたり、イベント時期はそのイベントに合ったなりきりができる」「加工の種類が、可愛いものから面白いものまで沢山ある」といったコメントが集まりました。

 ランキング10位~1位の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「ライフ」のアクセスランキング