Twitterで人気の「シルバニアファミリー」週間TOP10! どこかエモい風景や、おいしそうに“焼き上がったお顔”で盛り上がる秋

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 Twitterで人気のハッシュタグ「#シルバニアファミリー」。今回は型紙から作り上げた男前になる手作りの衣装や、毎日を過ごす上で大切なことを伝えるシルバニアたちが大集合! それでは1週間の「RT」数トップ3を見てみましょう。

画像:123RF
advertisement

3位:カンガルーさんが格好良すぎて良すぎて…(シルバニア祭りさん)

 第3位はシルバニア祭りさんの「カンガルーさんが格好良すぎて良すぎて…」です。型紙から制作された2着目の漢服。きらびやかな装飾なども含め、とてもキレイにできていますね。それを、いつもよりも凛とした顔をしたカンガルーさんが、とってもかっこよく着こなしています。

advertisement

2位:ソーシャルディスタンスな僕ら(うさぎ先輩さん)

 第2位はうさぎ先輩さんの「ソーシャルディスタンスな僕ら」です。ここ最近、COVID-19(新型コロナウイルス感染症)が再び猛威をふるい始め、距離感を意識して暮らしていかなければならない毎日。それでも、心はしっかりと繋がっているんだと、かわいらしく伝わってくる投稿です。

advertisement

1位:シカちゃんパンケーキ(saoさん)

 そして第1位はsaoさんの「シカちゃんパンケーキ」でした! 淡い焼色のおいしそうなパンケーキを、シカちゃんそっくりにデコレート。盛り付けのベリーもまるでネックレスのようで華やかです。とってもおいしそうだけど、食べるのが少しもったいないかも。

 週間で人気だった「#シルバニアファミリー」をもっと見たい方は、次のページからトップ10をどうぞ。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.