「金麦」のCM歴代出演者であなたが一番好きなのは?【人気投票実施中】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 サントリーから発売されている第3のビール「金麦」。どんな料理にでも合う飲みやすい味わいで、女性を中心に人気を集めています。また、キャッチーなCMには人気芸能人が多く出演していて、新しいものが公開されるたびに話題となっていますよね。

 今回は、「金麦のCM歴代出演者であなたが一番好きなのは?」というテーマでアンケートを実施します。歴代のCMで出演してきた芸能人の中で、まずは3人をピックアップして紹介します。

advertisement

石原さとみ

 サントリービール内の売上1位ブランドとなった際、CMキャラクターにキャスティングされたのが「石原さとみ」さんです。春、夏、秋、冬と季節の味覚を満喫しながら、美味しそうに金麦を飲んでいる姿が、印象的に仕上がっているCMでした。

advertisement

北川景子

 北川景子さんが出演したのは、新商品として発売された「金麦クリアラベル」のCMでした。よりシンプルかつ、クセのない味わいで爽快感のあるクリアラベルの魅力を、北川さんは幸せそうな表情で表現していました。

advertisement

木村拓哉

 木村拓哉さんが出演している金麦のCMでは、第3のビールにピッタリなカレーや餃子が登場しました。楽しそうな会食の場面で登場する金麦は、木村さんの魅力も相まって、よりスタイリッシュで気軽に味わえる雰囲気が漂っています。

advertisement

あなたが一番好きなCM出演者は?

 出演者ごとにCMの雰囲気が全く異なるサントリーの「金麦」。あなたが一番好きな出演者は誰ですか? ぜひ、理由とともに投票をお待ちしています。

「金麦」CM歴代出演者で一番好きなのは?
実施期間:2022/06/11 00:00 〜 2022/06/18 00:00
投票は締め切りました
出典「Amazon.co.jp」

参考

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング