ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:おさきかもめ屋 城西館

「ヒトサラ」の店舗ページはこちら

 第2位は「おさきかもめ屋 城西館」でした。赤穂市にある鉄板焼き専門店で、ステーキやエビ料理を中心に提供しています。やわらかいヒレ肉や、霜降りたっぷりのリブロースのステーキを使った定食が人気です。少食の人に適した定食が用意されているのもうれしいポイント。ランチメニューも豊富で、ヘレステーキやエビを使った定食のほか、ミックス定食やロースランチなど、いろいろな味わいを楽しめます。店内は開放感があり、テーブル席以外に個室が備えられているのも魅力。女子会や宴会など、幅広いシーンに利用できます。

advertisement

関連ツイート

advertisement

店舗情報

店名おさきかもめ屋 城西館
住所兵庫県赤穂市六百目町27-2
営業時間営業時間につきましては、COVID-19(新型コロナウイルス感染症)の影響により変更の可能性がございますので、お店にお問い合わせください。
定休日水曜日
水曜日が祭日の場合は営業、翌木曜日がお休みになります。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「グルメ」のアクセスランキング