「いまカラオケで歌いたい楽曲」ランキング発表! あいみょん初のバラード「裸の心」が1位

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 LINE MUSICは「この秋カラオケで歌いたい楽曲ランキング」を調査し、発表しました。また、ランキングTOP10をプレイリストにしてまとめています

 今カラオケで歌いたい楽曲はどれなのでしょうか。本記事ではその結果を紹介していきます。

画像はプレスリリースより
advertisement

第3位:感電

 第3位は米津玄師さんの「感電」でした。綾野剛さんと星野源さんのW主演で話題のTBSドラマ「MIU404」のために書き下ろされた楽曲です。タイトルの通りエレクトリックなイントロや、米津玄師さんらしいキャッチーなメロディで歌いたいと思えるようです。

advertisement

第2位:夜に駆ける

 第2位はYOASOBIの「夜に駆ける」でした。星野舞夜さんの小説『タナトスの誘惑』を原作としていて、2020年のロングヒット楽曲です。「好きな曲だから」という理由が最も多く、「歌えたらかっこいいから」などの理由がありました。間奏のキーボードなど、爽快感に溢れた楽曲となっています。

advertisement

第1位:裸の心

 そして第1位はあいみょんさんの「裸の心」でした。TBSドラマ「私の家政夫ナギサさん」の主題歌にもなった楽曲で、あいみょんさん初のバラードとしても知られています。歌ってみたい理由の約7割が「好きな曲だから」というものでした。ゆったりとしつつも心地いいメロディライン、これは歌ったら気持ちいいですよね。

 ここまではこの秋カラオケで歌いたい楽曲ランキングTOP3を紹介してきました。ランキング10位~1位の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「エンタメ」のアクセスランキング