【2万927票集まる】「ミスタードーナツ」ドーナツ人気ランキングTOP30! 第1位は「チョコファッション」に決定!【2022年最新投票結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 1970年に1号店がオープンしてから、全国各地で安くておいしいドーナツを提供している「ミスタードーナツ」。レギュラー商品から期間限定の商品など、さまざまなメニューによって人気を集めています。

 そこで、2022年4月23日から5月7日までの間、ねとらぼ調査隊では「ミスドのドーナツ商品であなたが一番好きなのは?」というアンケートを実施していました。

 投票対象は、ミスタードーナツ公式サイトの「商品情報」ページに掲載されているドーナツ商品となります。

 今回のアンケートでは計2万927票の投票をいただきました。たくさんのご投票ありがとうございます! それでは結果を見ていきましょう。

advertisement

第2位:ポン・デ・リング

画像は「ミスタードーナツ」公式サイトより

 第2位は2248票を集めた「ポン・デ・リング」。独特の形状をした商品で、ふわっとしたもちもちの食感が特徴。ミスドを代表する商品で、2003年にはマスコットキャラクターである「ポン・デ・ライオン」が誕生しました。2020年1月には生地が改良され、さわやかな甘みが後味として感じられるように。

 コメントでは「純粋にもちもちが楽しめる」「シンプルだけど甘々でおいしい」との声が挙がっています。

advertisement

第1位:チョコファッション

画像は「ミスタードーナツ」公式サイトより

 第1位は2327票を集めた「チョコファッション」です。サクサクとしたプレーンな生地と、コーティングされているチョコレートの両方を楽しめる商品。公式サイトでは、ラップに包んで3時間ほど冷凍する食べ方を、夏場のオススメとして紹介しており、よりサクサクとした生地と、パリパリとしたチョコの食感を楽しめます。

 コメントでは「ミスドに行ったら必ず『チョコファッション』を買う」「牛乳と一緒に食べると至福です」との声が挙がりました。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「チェーン店」のアクセスランキング