メディア

【キンプリ】「King & Prince」のMVであなたが好きなのはどれ?【人気投票実施中】

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 2018年1月にデビューしたジャニーズ事務所のグループ「King & Prince」、通称キンプリ。「ジャニー喜多川」さんが最後にプロデュースしたグループとしても知られており、その名の通りの王子様コンセプトで人気を博しています!

 今回ねとらぼ調査隊では、そんなキンプリのMVについてアンケートを実施します。あなたのお気に入りのMVはどれですか? ここでは、編集部がピックアップした3本を解説します。

advertisement

シンデレラガール

 デビューシングル「シンデレラガール」のMVは、まさに正統派の王子様コンセプト。真っ白なチャペルを背景に、高貴な白スーツ姿のメンバーたちが歌い踊る様子は、まるで少女漫画の1ページのようです! 「これぞジャニーズ!」と言いたくなるような、アイドル感溢れる作品ですよね。

advertisement

Mazy Night

 爽やかなイメージから一変、キンプリのクールでかっこいい一面を披露した「Mazy Night」のMV。レーザー光線を多用し、SF映画のワンシーンのようなステージを作り上げています。若手ジャニーズの中でもダンスの上手さに定評のある平野紫耀さんや高橋海斗さんの動きには、特に目を引かれてしまいますね!

advertisement

恋降る月夜に君想ふ

 ファンタジー風のサウンドが高揚感を掻き立てる「恋降る月夜に君想ふ」。MVもロマンティックかつ幻想的な雰囲気がたっぷりです! 夜の洋館を模したセットと、雲の上をイメージさせるセット、ふたつの空間を行き来するキンプリメンバーの多彩な表情から目が離せなくなる1本です。鮮やかなピンクの衣装も可愛いですよね!

advertisement

あなたが一番好きなKing & PrinceのMVは?

 ビジュアルと実力を兼ね備えた精鋭メンバーの揃うKing & Prince。どのMVも王道アイドルの魅力がいっぱいで素敵ですよね。あなたのお気に入りのMVに、ぜひ投票とコメントをお願いいたします!

あなたが一番好きなKing & PrinceのMVは?
合計:1210票
実施期間:2022/05/14 00:00 〜 2022/05/21 00:00
投票は締め切りました

参考

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.