「東京ディズニーシー」のレストランであなたが好きなのは?【2022年版人気投票実施中】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 東京ディズニーシーは、多くの魅力的なアトラクションやパレード、キャラクターであふれているテーマパークです。そんな東京ディズニーシーの大きな魅力の一つが、たくさんあるレストラン。料理も雰囲気もそれぞれ独特で、違った魅力を味わえます。

 そこで今回、ねとらぼ調査隊では「東京ディズニーシーのレストランであなたが好きなのは?」というテーマでアンケートを実施します。あなたのお気に入りのレストランに投票してください! まずは編集部がピックアップした3つのレストランを紹介します。

advertisement

リストランテ・ディ・カナレット

 貴族の邸宅を思わせるおしゃれなイタリアンレストラン。お店の名前は、ヴェネツィアの風景画家であるカナレットにちなんでつけられています。彼の作品に彩られた素敵な店内で、窯焼きピッツァやパスタなど、上質な料理を楽しめます。

advertisement

マゼランズ

 マゼランズは、荘厳な雰囲気のレストランです。お店の名前は、大航海時代の有名な冒険家・マゼランにちなんでつけられました。店内は巨大な地球儀など多くの装飾品に囲まれており、素敵な雰囲気に包まれています。店内にある「本棚」にはある仕掛けがあるとか……?

advertisement

テディ・ルーズヴェルト・ラウンジ

 S.S.コロンビア号の2階、Cデッキにあるレストランです。お店の名前は、アメリカのセオドア・ルーズヴェルト大統領の愛称である「テディ」からつけられています。雰囲気ある素敵なラウンジで、サンドイッチやデザートといった軽食などを楽しめます。

advertisement

「東京ディズニーシー」のレストランであなたが好きなのは?

 東京ディズニーシーには、紹介した以外にもたくさんのレストランがあります。投票対象は、公式サイトに記載されている、東京ディズニーシーにあるレストランです。お気に入りのレストランの好きなところや、ついつい頼んでしまうメニューなども、コメント欄にお寄せください。投票お待ちしています!

出典「Amazon.co.jp」

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「グルメ」のアクセスランキング