「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」人気キャラクターランキングTOP23! 1位は「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」に決定!【2022年最新投票結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 2022年4月15日から4月22日までの間、ねとらぼ調査隊では「『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』であなたが一番好きなキャラは?」というアンケートを実施していました。

 今回のアンケートでは計2310票とたくさんの投票をいただきました。ありがとうございました!

 美しいアニメーションと心を揺さぶるストーリーで今や海外からも高い支持を集める「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」。たくさんの魅力的なキャラクターが登場します。果たしてどのキャラが人気を集めたのでしょうか。早速ランキングを見ていきましょう!

advertisement

第2位:ベネディクト・ブルー

 第2位にランクインしたのはベネディクト・ブルー。得票数は298票、得票率は12.9%です。ベネディクトはC.H郵便社の配達員で、ヴァイオレットの先輩にあたるキャラクター。端正な容姿でぶっきらぼうながら誠実で優しい性格がたくさんの方からの票を得ました。

advertisement

第1位:ヴァイオレット・エヴァーガーデン

 そして、第1位は主人公のヴァイオレット・ガーデンでした! 得票数は1120票、得票数は48.4%と圧倒的な人気でした。物語が進むにつれ、徐々に感情を身につけていく姿は何度見ても心を揺さぶりますよね。また、声優の石川由依さんの素晴らしい演技を評価する声も根強いです。魅力的なアニメーションと演技が合わさって観るものを感動させてくれます。声・仕草・表情などすべてが視聴者から愛されている納得の結果といえるでしょう。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「アニメ」のアクセスランキング