Twitterの人気タグ「シルバニアファミリー」週間TOP10! 「シルバニアツリー」や「ちっちゃな足跡」など癒やし画像が大集合!

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 Twitterで人気のハッシュタグ「#シルバニアファミリー」。10月31日のハロウィンで盛り上がったり、ちょっとだけ早いクリスマス・イベントに参加したりと、にぎやかな様子が伝わってきました! それでは1週間の「RT」数トップ3を見てみましょう。

画像:123RF
advertisement

3位:シルバニアだけのツリーも作りたい(あきちゃんさん)

 第3位はあきちゃんさんの「シルバニアだけのツリーも作りたい」です。きらびやかに装飾されたオーナメントの中には、シルバニアの赤ちゃんたちの姿が。ツリーに隠れて、サンタさんが来るのを待っているのでしょうか? まだ少し気が早いこと、教えてあげたくなっちゃいますね!

advertisement

2位:仮装いっぱい! ハロウィンツリー(パープルさんさん)

 第2位はパープルさんさんの「仮装いっぱい! ハロウィンツリー」です。個性豊かな仮装をして、シルバニア子たちが大集結! ツリーの足元には、ずらりと並ぶキョンシーたちの姿が。万国さまざまな怖いものを取り入れても、結局はかわいいと思っちゃいますね。

advertisement

1位:ちっちゃな足跡(くましかさん)

 第1位はくましかさんの「ちっちゃな足跡」でした! ある日、シルバニアの赤ちゃんたちが砂浜に残した足跡がとってもキュートです! 潮が満ちて波が押し寄せると、消えてしまう小さな足跡。そのはかなさも含め、かわいいですね。

 週間で人気だった「#シルバニアファミリー」をもっと見たい方は、次のページからトップ10をどうぞ。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.