「Snow Man」のミュージックビデオ(MV)であなたが一番好きなのは?【人気投票実施中】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 2022年3月25日に実写版映画『おそ松さん』で主演を務めている「Snow Man」。歌やダンス、バラエティセンスを兼ね備えたグループとして、テレビ番組などに引っ張りだこです!

 今回ねとらぼ調査隊では、Snow Manのミュージックビデオ(MV)について人気投票を実施します! あなたが一番好きなMVはどれですか? まずは編集部ピックアップの3本を解説します。

advertisement

D.D.

 デビューシングル「D.D.」のMVは、白を基調にしたクールなセットの中で繰り広げられるハイレベルなパフォーマンスが衝撃的な1本。アップビートなEDMに負けない安定感あるボーカルと見事なフォーメーションのダンスが、Snow Manの実力の高さを感じさせますよね。ダンスブレイクにはアクロバティックな振り付けがふんだんに盛り込まれ、最後まで見応えたっぷりのMVです。

advertisement

KISSIN’ MY LIPS

 椅子を使ったインパクト抜群の振り付けでファンを驚かせた「KISSIN’ MY LIPS」。MVでは、黒いスーツに身を包んだメンバーたちが美脚を生かしたセクシーなダンスを繰り広げ、大人の魅力たっぷりの作品に仕上がっています! 普段のわちゃわちゃした雰囲気とは正反対とも言えるSnow Manの姿に、振り幅の大きさを感じられるMVです。

advertisement

Secret Touch

 花の咲き誇る西洋風のセットと爽やかなスタイリングのメンバーが作り出す、ロマンティックな雰囲気が魅力的な「Secret Touch」のMV。ローテンポのバラードに合わせたしなやかなダンスに、うっとりと見入ってしまったファンも多いのではないでしょうか? 2分46秒と短いものの、まるで映画のような没入感のあるMVです。

advertisement

あなたが一番好きなSnow ManのMVは?

 生き生きとした歌声とひねりのきいた振り付けが楽しい、Snow ManのMV。今回の投票対象は「Snow Man」公式YouTubeチャンネル内の再生リスト「Music Videos」にピックアップされている動画のうち、シングル曲のMVを含む15本です。あなたのお気に入りはどれですか?

Snow Mania S1(CD2枚組+DVD)(初回盤A)"

Snow Mania S1(CD2枚組+DVD)(初回盤A)

Snow Man
10,870円(04/20 06:15時点)
Amazonの情報を掲載しています

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「音楽」のアクセスランキング