「サーティワン」党対抗フレーバー総選挙! 中間発表1位は「チョコレートミント」【サーティワン調べ】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 色とりどりのアイスクリームで人気の「サーティワンアイスクリーム」が、「サーティワン党対抗フレーバー総選挙」を2022年4月24日まで開催しています。今年の総選挙は、「総選挙引退宣言」を発表した前年1位の「ポッピングシャワー」を除いた60フレーバーが、6つの党に分かれて人気を争っています。

 そこで今回は中間発表結果から「フレーバー別ランキング」をご紹介します。あなたが好きなフレーバーは何位にランクインしているでしょうか。さっそくランキングを見ていきましょう!

advertisement

第2位:ラブポーションサーティワン

画像は「サーティワンアイスクリーム公式サイト」から引用

 第2位は「ラブポーションサーティワン」です。ラズベリーとホワイトチョコの甘酸っぱい味わいに、ラズベリーソース入りのハート型のお菓子がトッピングされたフレーバー。「恋の媚薬」という名前通りの、やみつきになる味わいとキュートな見た目で人気です。今回の総選挙には「かわいさ至上主義!」を掲げる「キュー党」の党首としてエントリーしています。

advertisement

第1位:チョコレートミント

画像は「サーティワンアイスクリーム公式サイト」から引用

 そして中間発表での第1位は「チョコレートミント」です! サーティワンが日本で創業した1974年からある看板メニューの1つで、ミントアイスクリームと口の中でとけるチョコレートの絶妙なバランスが人気のポイント。今回の総選挙には「日本中を爽やかに席巻します!」と意気込んで「チョコミン党」の党首としてエントリー。近年のチョコミントブームも後押ししてか、中間発表では1位となっています。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

アクセスランキング