Twitterの人気タグ「シルバニアファミリー」週間TOP10! 「鬼滅のいつメン」や「シルバニアハロウィン」など、クスっと笑ってしまうコスプレ満載!

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 Twitterで人気のハッシュタグ「#シルバニアファミリー」。映画が大ヒット公開中・『鬼滅の刃』のキャラなど、シルバニアちゃんがコスプレした写真が集まっています! それでは1週間の「RT」数トップ3を見てみましょう。

画像:123RF
advertisement

3位:トリックオアトリート(ひよこ🐣さん)

 第3位はひよこさんの「トリックオアトリート」です。おばけの格好した赤ちゃんたちがお菓子をおねだりしていますね。こんなにたくさんの子たちからねだられると、いたずらしていいよ! とは言いにくい……。大量のお菓子を用意しておくしかないですね!

advertisement

2位:ショコラウサギと焼きたてパイ(RINGOさん)

 第2位はRINGOさんの「ショコラウサギと焼きたてパイ」。おいしそうな焼きたてカスタードマロンアップルパイは、ショコラウサギの女の子のフレアちゃんもおすすめのスイーツのようです。わちゃわちゃと盛り上がっているちびっ子たちも、堪能しているのでしょう。

advertisement

1位:鬼滅のいつメン(ゆうさん)

 そして第1位はゆうさんの「鬼滅のいつメン」でした! 炭治郎・禰豆子・善逸・伊之助のいつものメンバーがシルバニアになっちゃいました。キャラが細かく表現されていて、感動してしまいます。とくに伊之助の再現力が……すごい!

 週間で人気だった「#シルバニアファミリー」をもっと見たい方は、次のページからトップ10をどうぞ。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.