「女性が選ぶ憧れのカップル」ランキングTOP5! Z世代が選んだ1位は「DAIGO・北川景子」!【2022年最新調査】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 Parasolが運営する「恋愛婚活ラボ」は、法改正によって成人となる18歳~20歳の男女331人を対象に「恋愛・結婚に関する意識調査」を実施しました。今回はその中から「女性が選ぶ憧れのカップルランキング」を紹介します。

advertisement

第2位:星野源・新垣結衣

 第2位は「星野源・新垣結衣」のカップルでした。シンガーソングライターで俳優の星野源さんと、女優の新垣結衣さんは2021年に結婚。二人といえば、TBS系ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で共演したことから、結婚発表時には“逃げ恥婚”としても大きな話題になりました。

advertisement

第1位:DAIGO・北川景子

 第1位は「DAIGO・北川景子」のカップルでした。ミュージシャンやタレントとして活動するDAIGOさんと、女優として活躍する北川景子さんは2016年に結婚。2020年には第1子女児が誕生し、話題となりました。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング