【ココイチ】「カレーのトッピング」人気ランキングTOP31! 第1位は「チーズ」!【2022年最新投票結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 カレーライスの人気チェーン店「カレーハウスCoCo壱番屋(ココイチ)」。全国的に店舗を展開しており、1978年の創業から現在に至るまで多くのファンを魅了しています。トッピングが豊富で、自分好みにカスタマイズできるのが特徴です。

 そこでねとらぼ調査隊では、2022年1月18日~24日まで「あなたが好きなココイチのトッピングは?」というアンケートを実施しました。

 今回のアンケートでは、1257票が集まりました。たくさんのご投票、ありがとうございます! それでは、さっそく結果を見ていきましょう。

advertisement

第3位:豚しゃぶ

 第3位は「豚しゃぶ」。得票数は82票でした。さっぱりとした味わいの薄切りの豚しゃぶが、飽きずに食べられて、病みつきになること間違いなし。ほかのトッピングと組み合わせやすい点も魅力です。

advertisement

第2位:パリパリチキン

 第2位は「パリパリチキン」でした。得票数は92票。その名のとおり、パリッとした衣が特徴的なチキンのトッピングです。食感だけではなくジューシーな味わいも楽しめます。ほうれん草や豚肉との組み合わせもおすすめ。

advertisement

第1位:チーズ

 第1位は「チーズ」。得票数は103票でした。カレーのスパイシーな味わいをマイルドにするだけでなく、濃厚さも引き立てる定番のトッピングです。ココイチのカレーは辛さを選べるので、いつもより辛いカレーに挑戦するときにもぴったり。ほかのトッピングとの組み合わせを楽しめるのも人気のポイントの一つです。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

アクセスランキング