「ツナマヨおにぎり」がおいしいと思うコンビニランキングTOP7! 第1位は「セブン-イレブン」に決定!【2022年最新調査結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 ねとらぼ調査隊では、1月13日から1月20日まで「『ツナマヨおにぎり』がおいしいコンビニはどこ?」という人気投票を実施していました。

 投票対象は、代表的なコンビニ7社。ツナマヨおにぎりがおいしいと思うコンビニが投票項目にない場合は「その他」に投票のうえ、コメントでコンビニ名を教えてもらいました。

 今回のアンケートでは計420票の投票をいただきました。ありがとうございます! それではランキング結果を見ていきましょう。

advertisement

第2位:ファミリーマート

画像は「ファミリーマート公式サイト」より引用

 第2位は123票を集めた「ファミリーマート」です。「手巻 シーチキンマヨネーズ」の商品名で発売をしており、マイルドな味わいから高い人気を誇っています。和風だしを使った「直巻 和風ツナマヨネーズ」は、昆布だしを加えたことで和風のうま味をしっかりと感じられる商品です。

advertisement

第1位:セブン-イレブン

画像は「セブンイレブン公式サイト」より引用

 第1位は191票を集めた「セブン-イレブン」です。「具たっぷり手巻 ツナマヨネーズ」の商品名で発売されており、濃厚でコク深いマヨネーズの味をしっかりと感じられるのが特徴。品種や産地を厳選した、こだわりの精米が使われているのもうれしいですね。ごはんを甘塩っぱく仕上げた「具たっぷり直巻 和風ツナマヨネーズ」も人気です。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.