「アニメ『日常』で好きなキャラ」ランキングTOP27! 1位は「東雲なの」に決定!【2021年最新投票結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 ねとらぼ調査隊では2021年12月26日から2022年1月2日まで「あなたが一番好きなアニメ『日常』のキャラクターは誰?」というアンケートを実施していました。

 今回のアンケートでは計2081票の投票をいただきました。たくさんのご投票、ありがとうございます! それではランキング結果を見ていきましょう。

advertisement

第3位:相生祐子

 第3位は「相生祐子」で、得票数は353票でした。相生祐子は時定高校1年Q組の女子高生。メインキャラクターの一人で、「ゆっこ」の愛称で親しまれています。お調子者のムードメーカーな性格をしていますが、「バカ」と言われるとキレ出すことも。同級生の長野原みおと水上麻衣は親友で、3人で共に行動することが多いです。

advertisement

第2位:長野原みお

 第2位は「長野原みお」で、得票数は364票でした。長野原みおは、青い瞳と水色のツインテールが特徴のキャラクター。ゆっこと麻衣の親友であり、勉強は得意なもののスポーツは苦手と、ゆっこと得意分野は真逆です。漫画を描いては雑誌に投稿していますが、周囲にはそのことを隠しています。

advertisement

第1位:東雲なの

 第1位は「東雲なの」で、得票数は380票でした。背中についている大きなねじが特徴のキャラクターで、ふだんは時定高校1年Q組に通う生徒ですが、その正体は「はかせ」によって製作されたロボットです。自分がロボットであることが周囲にバレることを恐れています。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「アニメ」のアクセスランキング