「清潔感があると思う女優」ランキングTOP32! 第1位は綾瀬はるかさん!【2021年最新調査結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 ねとらぼ調査隊では、アンケートサイト「ボイスノート」協力のもと、「清潔感があると思う女優は誰ですか?」というアンケートを実施しました。人気女優が並ぶ中で1位に輝いたのは誰だったのでしょうか。

 それではランキングをTOP3から見ていきましょう。

advertisement

第3位:北川景子

 第3位は北川景子さんでした。高校生の時にスカウトされて「ミスSEVENTEEN」でモデルデビューを果たした、兵庫県出身の女優です。2006年にはアメリカの映画「ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT」に出演し、以降は国内のテレビドラマや映画、CMなどで幅広く活動しています。

advertisement

第2位:新垣結衣

 第2位は新垣結衣さんでした。沖縄県那覇市出身の女優で、中学生の時にモデルオーディションに応募し、グランプリを獲得。ファッション雑誌『ニコラ』の表紙モデルを何度も務めていました。以降、タレントや女優として活動を続けており、多くのテレビドラマや映画に出演しています。

advertisement

第1位:綾瀬はるか

 第1位は綾瀬はるかさんでした。綾瀬さんは広島県広島市出身の女優で、2000年に「第25回ホリプロタレントスカウトキャラバン」で審査員特別賞を受賞し、芸能界デビュー。以降は女優や司会業でさまざまな番組に出演し、幅広く活動しています。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング