「幸楽苑」のラーメンメニューで好きなのは?【人気投票実施中】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 リーズナブルな価格でおいしいラーメンが食べられる「幸楽苑」。あっさり系からガッツリ系までさまざまなメニューがそろっているので、老若男女を問わず楽しめる人気店です。

 今回は、そんな「幸楽苑」のラーメンメニューで人気投票を実施します。あなたが一番好きな幸楽苑のラーメンを教えてください。それでは投票の前に、編集部でピックアップしたラーメンを紹介します。

advertisement

中華そばプレミアム

画像は「幸楽苑」公式サイトより引用

 「幸楽苑」の定番メニューですが、販売がスタートしたのは、意外にも2019年と最近のこと。やわらかく濃厚なチャーシューが3枚も乗っている、ぜいたくな一品です。スタンダードな醤油ベースの味わいとなっており、シンプルながらも飽きがこない王道メニューです。

advertisement

味噌野菜らーめん

画像は「幸楽苑」公式サイトより引用

 たっぷりの野菜が添えられているにも関わらず、540円という低価格がうれしいメニュー。シャキシャキ感が際立つ野菜とスープのマッチングがクセになる、食べ応えあるラーメンです。味噌のコクと野菜の甘みが光る優しい味わいが魅力で、日ごろの野菜不足を解消したい人にオススメです。

advertisement

濃厚魚介つけめん1.5

画像は「幸楽苑」公式サイトより引用

 ドロッとした濃い魚介系のスープをガッツリ楽しみたいときにはコレ! 細いちぢれ麵だからこそ、大盛りでもペロリとたいらげることができます。半熟煮卵やチャーシュー、千切りねぎなどのトッピングをプラスすることで、より食べ応えのある一品となります。

advertisement

あなたが一番好きなラーメンは?

 シンプル系、野菜系、こってり系と、まったく違う特徴の3つのラーメンを紹介しました。投票対象は、公式サイトで紹介されているラーメンメニュー(醤油、塩、味噌、つけ麺)です。期間限定のメニューなど選択肢にないラーメンに投票したい場合は「その他」を選んで、コメントでメニュー名を教えてください。それでは投票よろしくお願いします!

幸楽苑のラーメンメニューでで好きなのは?
実施期間:2021/12/21 00:00 〜 2021/12/27 23:59
投票は締め切りました

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「チェーン店」のアクセスランキング