メディア
ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 ドラマ情報ウェブマガジン「TVマガ」を運営するWonderSpaceは、2021年11月25日~26日の間、男女100人を対象に「『最愛』の犯人だと思う人」について調査を行いました。今回は、その結果を見ていきましょう!

 (出典:TVマガ

advertisement

第2位:藤井隼人(岡山天音)

 2位は「藤井隼人」でした。富山県警の刑事で、梨央と大輝の手助けをすることもある隼人。アンケート回答では、「警察官になって証拠を隠蔽しているのではないかと思ったから」「過去も現在も関わっていて、犯人だから刑事になって捜査情報を得ようと考えて、全く違う方向へ進んで行くことすら楽しむサイコパスタイプなのでは?と思いました」など、刑事としての立場を利用しているのでは、という推理がされていました。

advertisement

第1位:加瀬賢一郎(井浦新)

 1位は「加瀬賢一郎」でした! 真田ウェルネスの弁護士として、常に梨央の近くで活動する加瀬が、「怪しい人物」リスト首位にランクイン。「実は加瀬さん、梨央と優の実の兄な気がしています。だからとても怪しい」「加瀬さんが、ドラマの中で1番謎が多い人で、詳しい動きが映っていないため怪しいなと思う」など、主要人物でありながらまだまだ明かされていない動機や背景が多い、という点を理由に挙げる人が多いようです。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「ドラマ」のアクセスランキング