Googleで検索された「ドラマ」ランキング 1位は「イカゲーム」【2021年調査】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

  Googleが「2021年Google検索ランキング」を発表しました。調査期間は2021年1月1日~11月22日。スポーツ選手や映画など、さまざまなジャンルのランキングが発表されていますが、この記事では2021年にGoogleで検索された「ドラマ」のランキングを紹介します。

(出典元:「2021年Google検索ランキング」 Google 調べ

advertisement

第3位:カムカムエヴリバディ

 第3位は「カムカムエヴリバディ」でした。「カムカムエヴリバディ」は、NHK「連続テレビ小説」の第105作。2021年11月から放送されています。京都、岡山、大阪を舞台に、昭和・平成・令和の3つの時代をラジオ英語講座と共に生きた祖母、母、娘の3世代のヒロインの一世紀に及ぶ家族の物語を描いた作品です。

advertisement

第2位:ドラゴン桜

 第2位は「ドラゴン桜」でした。「ドラゴン桜」は三田紀房さんの同名漫画をドラマ化したもので、元暴走族の貧乏な弁護士が平均偏差値36の高校生を東京大学に現役で合格させるまでを描いています。2005年に第1シリーズが、2021年4月から第2シリーズが放送されました。第2シリーズは前作の16年後を描いた続編で、主演は阿部寛さんです。

advertisement

第1位:イカゲーム

 第1位は「イカゲーム」でした。「イカゲーム」は、Netflixで配信されている韓国のサバイバルドラマです。拉致された多数の人々の命と引換えに、高額な賞金が懸けられたデスゲームに参加するというストーリー。Netflixのオリジナルドラマですが、Netflix史上最大のヒット作となり、公開から23日間で約1020億円を稼いだことでも話題となりました。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「ドラマ」のアクセスランキング