「カーリース」で人気の車種ランキングTOP10! 1位はホンダ「N-BOX」

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 定額カーリース「おトクにマイカー 定額カルモくん」を運営するナイルは、2021年で人気のカーリース車種ランキングを発表しました。

 ランキングは同サービスに申込みがあった件数を車種別にランキング形式にしたものです。上位に入ったのはどんな車なのでしょうか?

advertisement

第2位:スズキ「ハスラー」

画像はプレスリリースより引用

 第2位はスズキ「ハスラー」でした。軽自動車ながら収納スペースが多く、アウトドアに出かけたくなるような軽SUVです。オートキャンプ時に役立つアクセサリーもあり、アクティブな人に人気の車種です。コメントでは「見た目がいい」「軽のSUVといったらこれ」といったものが見られました。

advertisement

第1位:ホンダ「N-BOX」

画像はプレスリリースより引用

 第1位はホンダ「N-BOX」でした。N-BOXシリーズは国内での販売台数が4年連続1位という人気車種です。前後のシートが大きくスライドする「スーパースライドシート仕様」で、乗っている人数が多い時や大きな荷物を積み込む時などに便利です。コメントでは「性能が普通車と変わらないものが付いている」「ホンダはエンジンが強いから走破性が強いイメージ」といった声が寄せられていました。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「乗り物」のアクセスランキング