「昼の帯番組」であなたが一番好きなのは?【人気投票実施中】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 ランチタイムを明るく彩ってくれる昼の帯番組。各局それぞれ個性的な番組を放送していて、どれを視聴しようか迷ってしまうほどです。いつも決まったものを見る人もいれば、ゲストや内容を見比べてからチャンネルを選ぶ人もいるかもしれません。

 そこで今回は、東京のキー局に絞った各局の「昼の帯番組」の中から、「あなたが一番好きな番組」アンケートを行います。ここではまず、編集部がピックアップした3番組を解説します。

advertisement

ヒルナンデス!

画像は「ヒルナンデス!公式サイト」より引用

 日本テレビ系列の昼の顔と言えば、ウッチャンナンチャンの南原清隆さんがメインMCを務める「ヒルナンデス!」。2011年から放送されており、2021年で10周年を迎えた情報バラエティ番組です。各曜日、人気アイドルやお笑い芸人、モデルなどのレギュラーが揃い、トレンド情報やレジャー情報などを楽しく紹介しています。

advertisement

ひるおび!

画像は「ひるおび!公式サイト」より引用

 恵俊彰さんがメインキャスターの「ひるおび!」は、2009年から続くTBSのワイドショーです。視聴者が気になっているであろう事件を独自の視点から掘り下げるのが特徴で、スタジオには芸能人だけでなく、様々な分野の専門家や第一人者がコメンテーターとして出演します。

advertisement

バイキングMORE

 2014年から「バイキング」として始まり、2020年から放送時間を拡大してリニューアルしたフジテレビ系の情報トークバラエティが「バイキングMORE」です。メインの司会者を務めるのは、俳優の坂上忍さんと伊藤利尋アナウンサーです。2人の掛け合いもさることながら、豪華な出演者が本音トークをするところが何よりも魅力です。

advertisement

あなたが一番好きな昼の帯番組は?

 紹介したものを含めて、計13個の番組を投票対象にしました。ぜひ、あなたがいつも視聴している好きな番組に1票をお願いします。また、番組への感想もコメントからお寄せください。

画像は「写真AC」より引用

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「エンタメ」のアクセスランキング