メディア
ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 アーキテクトが運営するWEBサイト「タレントパワーランキング」は、タレントパワー定期調査から算出されたパワースコアをもとに、「セクシー」なイメージを持たれている女性アイドルとグラビアアイドルのランキングを発表しました。

 パワースコアとは、タレントや著名人の「認知度(顔と名前を知っている)」と「関心度(見たい・聴きたい・知りたい)」の調査を基に、2つのデータを掛け合わせて算出したもの。

advertisement

第3位:中村静香

 第3位は中村静香さんでした。2002年に、アイドル予備軍のメンバーを集めた「プチドル隊」の一員として、芸能活動を開始。グラビアアイドルとして活動しており、現在では映画・舞台など活躍の幅を広げています。

advertisement

第2位:筧美和子

 第2位は筧美和子さんでした。高校在学中に、友人と行ったファッションショーでスカウトされて芸能界入り。2014年2月に放送されたテレビドラマ「最高の離婚Special 2014」で、本格的に女優デビューを果たしています。

advertisement

第1位:篠崎愛

 第1位は篠崎愛さん。2007年にドラマ「24のひとみ」で女優デビューを果たし、2011年1月から4人組アイドルユニット「AeLL.(エール)」のメンバーとして活動していました。2016年には韓国の雑誌『MAXIM KOREA』の表紙を飾り、予約暖気で品切れ状態となったことが話題となりました。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング