「今年のくらしを明るくしてくれた有名人」TOP10! 女性が選ぶ1位は「BTS」!【2021年調査】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 PGF生命は、2021年10月26日から10月28日の期間で、20から79歳の男女を対象に「くらしの総決算2021」をインターネットリサーチで実施し、「今年のくらしを明るくしてくれた有名人」TOP10を発表しました。

 今回は女性が選んだ「この人のおかげで毎日が明るくなった」と思う有名人のランキング結果を紹介します。それではさっそくTOP2を見ていきましょう。

(出典:PGF生命調べ「今年のくらしを明るくしてくれた有名人」

advertisement

第2位:明石家さんま

Bigな気分"

Bigな気分

250円(04/20 16:58時点)
Amazonの情報を掲載しています

 第2位は「明石家さんま」さんでした。明石家さんまさんは、1955年生まれのお笑い芸人。落語家としてデビュー後タレントへ転身し、さまざまなテレビ番組や映画に出演しました。その人気は絶大で「国民的お笑いスター」とも呼ばれています。還暦を迎えて以降も、劇場アニメ「漁港の肉子ちゃん」をプロデュースするなど、お笑い以外の分野でも精力的な活動を続けています。

advertisement

第1位:BTS

BTS, THE BEST (初回限定盤B)(2CD+2DVD)"

BTS, THE BEST (初回限定盤B)(2CD+2DVD)

BTS
3,789円(04/20 16:58時点)
Amazonの情報を掲載しています

 第1位は「BTS」でした。BTSは韓国の7人組男性ヒップホップグループで、 2013年に韓国でデビューし、日本では翌2014年にデビューを果たしています 。元々の名前は「防弾少年団」でしたが、2017年からは英語圏向けの通称である「BTS」として活動しており、メンバー自らで作詞作曲、振り付けまで考案する実力派グループとして知られています。YouTubeなどのソーシャルメディアを駆使して活動しており、近年はグラミー賞に3年連続で出演するなど大活躍しています。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング