【BTS】一緒にお酒を飲みたいメンバーランキング! 1位の「ジン」に続く2位は?

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 本日12月4日は、ボーイズグループ「BTS」のジンさんのお誕生日です。BTSの人気メンバー、ジンことキム・ソクジンさんは1992年のこの日に誕生。2013年にBTSとしてデビューし、BTSの「長男」としてグループをまとめる重要なポジションを担ってきました。端正なルックスと温和でおちゃめなキャラクターが魅力的で、BTSにはなくてはならない存在ですよね。

 そこで今回は、「一緒にお酒を飲みたいBTSのメンバーランキング」(2021年9月ねとらぼ調べ・回答数5018票)の結果を見てみましょう! BTSとお酒を飲めるなんてうれしすぎるシチュエーションですが、一緒に飲んだら楽しそう! と最も人気を集めたメンバーとは?

advertisement

第3位:V

 第3位はVさんでした。お酒の強さはほどほどというVさんとなら、酒量に自信のない人でも安心して飲めそうですよね。「テヒョンの顔を至近距離で見ながら飲めるなら、悪魔に魂を売ります」など、とにかくその美貌を肴に飲みたい! という意見が多く寄せられました。

advertisement

第2位:ジミン

 第2位にはジミンさんがランクイン! お酒に強く、特にビールが好きだというジミンさん。出身地の釜山は海鮮が美味しい港町です。オーシャンビューのお店で海の幸を楽しみながらビールを酌み交わしたいですね!

 コメントには、「ジミン君と一緒に、顔色ひとつ変えずに飲みたい」など、酒豪なファンからの頼もしい声も寄せられました。

advertisement

第1位:ジン

 第1位に輝いたのはジンさんでした! 投票数は1686票、得票率は33.6%です。いつも明るく快活で、誰とでもコミュニケーションがとれるジンさん。自他ともに認めるワールドワイド・ハンサムな顔を見ているだけで、お酒が進みそうです。

 コメントには、「ジンくんがおやじギャグを連発して自分できゃはきゃは笑うところが見たい」「天然キャラ爆発で笑い涙が止まらないはず」など、酔ってテンションが高くなった姿を見たい! という声も多く寄せられました。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング