メディア

「やよい軒」の人気メニューランキングTOP20! 「しょうが焼定食」を抑えた1位は?【2021年最新調査】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 手軽に食べられる定食にこだわったメニューを提供している「やよい軒」。そこで、ねとらぼ調査隊では、2021年11月19日から11月26日まで「やよい軒で一番好きなメニューは?」というテーマでアンケートを実施しました。

 今回のアンケートでは、総数852票の投票をいただきました。ありがとうございます! それでは、結果を見ていきましょう。

advertisement

第2位:しょうが焼定食

画像は「やよい軒公式サイト」より引用

 第2位は「しょうが焼定食」です。柔らかい豚肉を玉ねぎと一緒に特製の生姜ダレで炒めた定番メニューです。白米をおいしく頂ける濃いめの味付けとなっています。キャベツが付いていてお口直しができるのもポイントです。

advertisement

第1位:から揚げ定食

画像は「やよい軒公式サイト」より引用

 第1位は「から揚げ定食」です。カラッと仕上げたから揚げは、しっかりとにんにく醤油に漬け込んで味付け。一口食べるとうま味が溢れ出すようにジューシーに仕上げられています。野菜用のマヨネーズにつけてもおいしく食べられます。から揚げを7個にした「特から揚げ定食」もあり、ガッツリと食べたい時にはおすすめのメニューとなっています。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「チェーン店」のアクセスランキング