「透明感があると思う女優」ランキングTOP32! 2位の「新垣結衣」さんを抑えた1位は?【2021年最新調査結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 ねとらぼ調査隊では、アンケートサイト「ボイスノート」協力のもと、「透明感があると思う女優」に関するアンケートを実施しました。

 ランクインしたのは、ドラマや映画で活躍している人気女優が多くみられる結果となりました。さっそく3位から見ていきましょう。

advertisement

第3位:広瀬すず

広瀬すずファースト写真集「suzu」"

広瀬すずファースト写真集「suzu」

広瀬すず
2,871円(03/29 02:00時点)
Amazonの情報を掲載しています

 第3位は「広瀬すず」さんでした。『Seventeen』のファッションモデルを経て、2013年に女優デビュー。数多くのドラマや映画に出演し、日本を代表する役者となりました。さまざまなジャンルのCMにも出演しています。明るくハッピーな印象だけではなく、時折魅せる大人っぽい雰囲気も魅力です。引き込まれるような目や透明感に憧れる女性も多くみられます。

advertisement

第2位:新垣結衣

 第2位は「新垣結衣」さんでした。「ガッキー」の愛称で親しまれています。『ニコラ』のファッションモデルやグラビアアイドルを経て、女優に。さまざまなドラマや映画に出演しています。2021年5月には「逃げるは恥だが役に立つ」で共演した星野源さんと結婚することを発表し、話題となりました。ナチュラルな笑顔や透明感のある雰囲気が魅力です。化粧品のテレビCMでは、透き通った肌を披露しています。

advertisement

第1位:綾瀬はるか

ハルカノイセカイ 04"

ハルカノイセカイ 04

綾瀬 はるか, TAKAKO NOEL
2,090円(03/29 02:00時点)
Amazonの情報を掲載しています

 そして第1位は「綾瀬はるか」さんでした。「ホリプロタレントスカウトキャラバン」で審査員特別賞を受賞したことをきっかけにデビュー。女優として、幅広い役柄を演じてきました。どこかマイペースで天然なイメージがあり、その人柄はバラエティ番組などでも人気を集めています。化粧品のCMに多く出演。透明感のある美肌や、きれいな白い歯が印象的です。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング