「演技力があるジャニーズJr.」人気ランキングTOP27! 1位は「佐藤龍我」に決定!【2021年投票結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 デビューを目指して日々努力を続けているジャニーズJr.たち。歌やダンスだけでなく、演技力にも強みがあるメンバーが多く、デビュー前からドラマや映画などで活躍するJr.も珍しくありません。

 ねとらぼ調査隊では、2021年11月5日から11月12日にかけて、「【ジャニーズJr.】で一番「演技力」があると思うのは誰?」というテーマのアンケートを実施しました。

 今回のアンケートには1743票のご投票をいただきました。ありがとうございます! それでは、さっそく結果を見ていきましょう。

advertisement

第3位:浮所飛貴

胸が鳴るのは君のせい 豪華版 [Blu-ray]"

胸が鳴るのは君のせい 豪華版 [Blu-ray]

浮所飛貴, 白石聖, 板垣瑞生, 原菜乃華
4,873円(04/26 05:01時点)
Amazonの情報を掲載しています

 第3位は183票を獲得した「浮所飛貴」さんです! 6人組ユニット「美 少年」のメンバーとして活動する浮所さんは、立教大学の付属中学校から法学部に進学した知性派。清潔感あふれる雰囲気で、爽やかな役どころにぴったりとハマりますよね。映画「胸が鳴るのは君のせい」では、朴訥で純粋な男子高校生役を演じ、青春の切なさをみずみずしい感性で表現しました。

advertisement

第2位:道枝駿佑

 第2位は、道枝駿佑さんでした! 得票数は220票です。2021年11月12日の今日、めでたくCDデビューを果たした「なにわ男子」のメンバーで、俳優としても大活躍する先輩の木村拓哉さんに憧れているという道枝さん。放送中のドラマ「消えた初恋」では、「Snow Man」の目黒蓮さん演じる同級生への初々しい恋心を演じ、思わず声援を送りたくなるような説得力のある演技力を発揮しています。コメント欄には、「『消えた初恋』のみっちーかっこいい!」という声が届くなど、抜群のスタイルと端正な顔立ちも大きな武器です。

advertisement

第1位:佐藤龍我

 第1位に輝いたのは「佐藤龍我」さんでした! 得票数は470票です。「美 少年」のメンバーである佐藤さんは、「嵐」の相葉雅紀さんの演技に憧れて俳優の仕事に興味を持ったというエピソードを持っています。普段はまだまだ子供らしく、天然とも思える無邪気さを振りまいている佐藤さんですが、演技に入るとガラッと雰囲気が変わるのが印象的。「『ザ・ハイスクール ヒーローズ』でプライドを奪われた時の目の演技がすごかった」などのコメントが見られたように、天才肌とも思える期待のJr.俳優です。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「ドラマ」のアクセスランキング