「なにわ男子」の好きな楽曲ランキングTOP13! 第1位は「ダイヤモンドスマイル」【2021年投票結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 2021年11月12日、シングル「初恋LOVE」でデビューした「なにわ男子」。「関ジャニ∞」の大倉忠義さんがプロデュースしたグループとして、デビュー前から多くの注目を集めてきました。正統派アイドルコンセプトを持ち、ビジュアル、歌唱力、ダンス力、演技力、バラエティセンスなど、さまざまな面で才能を発揮している「なにわ男子」は、「嵐を継ぐ存在」とも言われています。

 ねとらぼ調査隊では、2021年11月4日から11日まで、「なにわ男子の曲で一番好きなのは?」というテーマでアンケートを実施しました。

 今回のアンケートには、620票の投票をいただきました。ありがとうございます! それではさっそく結果を見ていきましょう。

advertisement

第3位:Time View-果てなく続く道-

 第3位は、83票を獲得した「Time View-果てなく続く道-」でした。メンバーの道枝駿佑さんが作詞を手掛けた曲で、先の見えない状況の中、夢を追いかけ続ける心情を率直に描写しています。「なにわ男子」がデビューした今聞くと、これまでの道のりを思い出して涙腺がゆるんでしまうという人も多いのではないでしょうか?

advertisement

第2位:2 Faced

 第2位は、87票を獲得した「2 Faced」でした! 「なにわ男子」の曲には珍しい、クールでハードなEDM調の楽曲。普段はかわいらしい印象のメンバーたちの、色気あふれる表情が見られる貴重な1曲ですよね。メンバーたちのダンス技術、歌唱力、表現力などを余すところなく披露するステージパフォーマンスも圧巻です。

advertisement

第1位:ダイヤモンドスマイル

 1位に輝いたのは「ダイヤモンドスマイル」でした! 166票を獲得してのランクインです。曲にも歌詞にもキラキラ感があふれる王道アイドルソングで、聴くだけで幸せな気分になってしまいますよね。輝く衣装に身を包んだメンバーたちの姿は、まるで王子様のよう。明るく爽やかな魅力がこれでもかとばかりに詰め込まれた、「なにわ男子」の代表曲です!

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング