「伊豆で人気のキャンプ場・施設」ランキングTOP10! 1位は「伊豆キャンパーズヴィレッジ」【2021年11月版/TAKIBI】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 フォーイットが運営するアウトドアサイト「TAKIBI」では、北海道から沖縄まで全国各地のキャンプ場やコテージ、グランピング施設などを紹介しています。家から近いキャンプ場、絶景が見事なキャンプ場、手ぶらで楽しめるキャンプ場など、さまざまなニーズにピッタリの施設を探せる、キャンパーにとってうれしいWebサイトです。

画像は「写真AC」より引用

 今回は「TAKIBI」の協力のもと、「伊豆で人気のキャンプ場・施設」をランキング形式で紹介します。ランキングは11月9日時点のもので、伊豆のキャンプ場・施設を「人気施設」順に並び替えた結果となります。またランキングは、予約状況やクチコミ評価、いいね数などをもとに作成されています。

(出典:TAKIBI「伊豆のキャンプ場・施設」

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第3位:We Home Villa 城ケ崎温泉

 第3位は「We Home Villa 城ケ崎温泉」でした。源泉かけ流しの露天風呂を備えた宿泊施設です。宿泊客だけの時間を楽しんでもらうために、あえて夕食の準備せず、かわりに施設のキッチンやラウンジ、BBQスペースなどを提供しています。見事なオーシャンビューが広がる露天風呂は美肌の湯として有名で、風呂桶でお酒を楽しめるサービスなどもあります。レンタカーやレンタルバイクもあるため、周辺の観光拠点としてピッタリです。

advertisement

第2位:堂ヶ島ランドホピア

 第2位は「堂ヶ島ランドホピア」でした。目の前に浮島海岸が広がっているため、海水浴や釣り、ダイビングなど、海のレジャーを思う存分楽しめます。2人用のワンボックスから30人用までのキャビンまでバリエーション豊かな部屋があるため、幅広いニーズで利用できます。すべての棟には屋根がついたBBQテラスを用意。また駐車場ではキャンプも可能です(2~4サイト)。遊んだ疲れは、徒歩5分のところにある町の共同温泉「しおさいの湯」で癒やせますよ。

advertisement

第1位:伊豆キャンパーズヴィレッジ

画像は「伊豆キャンパーズヴィレッジ」公式サイトより引用

 第1位は「伊豆キャンパーズヴィレッジ」でした。思う存分、自然を満喫したいキャンパーにおすすめのキャンプ場です。南向き斜面に立地しており日当たり良好なオートキャンプサイトは全35区画。そのうち6区画は電源サイトとなっています。ソロキャンプ⽤のサイトも完備。一部は急斜面になっており、キャンプ通の心をくすぐります。温水シャワーや五右衛門風呂、ピザ窯や売店など、施設も充実。バンガローも5棟あるので、テント泊が苦手な人でも安心して楽しめますよ。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「ライフ」のアクセスランキング