「チーズバーガー」がおいしいと思うハンバーガーチェーン店ランキングTOP9! 第1位は「モスバーガー」に決定!【2021年投票結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 10月25日から10月31日まで、ねとらぼ調査隊では「チーズバーガーがおいしいと思うハンバーガーチェーン店はどこ?」というアンケートを実施していました。

 投票対象は、国内9業態のハンバーガーチェーン店。チーズバーガーがおいしいと思うチェーンが投票項目にない場合は「その他」に投票していただき、コメントでチェーン店名を教えてもらいました。

 今回のアンケートでは、総数606票もの投票をいただきました。ありがとうございます! それでは結果を見ていきましょう。

advertisement

第3位:ロッテリア

画像は「ロッテリア」より引用

 第3位は「ロッテリア」でした。得票数は107票、得票率は17.7%となっています。

 主要バーガーチェーンの中では、個性的な商品を提供していると評判のロッテリア。定番のチーズバーガーはもちろん、特に人気が高いのは絶品チーズバーガーでした。ジューシーな粗挽きパティにゴーダとレッドチェダーの2種類のチーズをのせ、ふんわりもっちりとしたバンズで挟んだロッテリアの看板商品です。コメントでは「ロッテリアはチーズに自信があるはず」「絶品チーズバーガーがあるからロッテリア」といった声が寄せられていました。

advertisement

第2位:バーガーキング

画像は「バーガーキング®公式サイト」より引用

 第2位は「バーガーキング」でした。得票数は142票、得票率は23.4%となっています。

 ねとらぼ調査隊が実施したアンケート「パティ(お肉)がおいしいと思うハンバーガーチェーン店はどこ?」で第1位を獲得したバーガーキング。独自のブロイラーで直火焼した100%ビーフとチーズの組み合わせは、まさに絶品です。やはりワッパーシリーズが人気で、ワッパーチーズやダブルワッパーチーズ、クアトロチーズワッパーといったボリューム満点のバーガーを提供しています。

advertisement

第1位:モスバーガー

画像は「モスバーガー公式サイト」より引用

 第1位は「モスバーガー」でした。得票数は169票、得票率は27.9%となっています。

 ねとらぼ調査隊が実施したアンケート「あなたの好きなハンバーガーチェーン店は?」で第1位を獲得したモスバーガー。オーソドックスなチーズバーガーやダブルチーズバーガーに加え、特製ミートソースがチーズに絡んだモスチーズバーガーやダブルモスチーズバーガー、ピリッと辛いハラペーニョを加えたスパイシーモスチーズバーガーといった商品を展開しています。

 コメントでは「モスバーガーが最高!」「モスバーガーのおいしさは抜きん出ている」といった声が寄せられていました。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「チェーン店」のアクセスランキング