【コメダ珈琲】ドリンク以外のメニュー人気ランキングTOP43! 第1位「シロノワール」に決定!【2021年最新投票結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 10月9日から10月16日までの間、ねとらぼ調査隊では「【コメダ珈琲】ドリンク以外のメニューで好きなのは?」というアンケートを実施していました。

 投票対象は、名古屋発の人気喫茶店チェーン「コメダ珈琲」のドリンク以外のメニュー全48商品となります。今回のアンケートでは計704票の投票をいただきました。たくさんのご投票ありがとうございます! それでは投票結果を見ていきましょう。

advertisement

第3位:あみ焼きチキンホットサンド

画像は「コメダ珈琲」公式サイトより引用

 第3位は「あみ焼きチキンホットサンド」でした。全体の7%となる票を獲得しています。ローストしたチキンの香ばしさや、ジューシーな肉汁から食欲が湧くこと間違いなし。甘辛のタレとシャキシャキのキャベツで、いくらでも食べてしまいそう。

advertisement

第2位:たっぷりたまごのピザトースト

画像は「コメダ珈琲」公式サイトより引用

 第2位は「たっぷりたまごのピザトースト」でした。全体の10.1%となる票を獲得しています。その名のとおり、たっぷりの卵が挟まれたサンドイッチをピザにして焼き上げた商品。野菜ととろけるチーズが卵のまろやかな風味によく合いますよね。

advertisement

第1位:シロノワール

画像は「コメダ珈琲」公式サイトより引用

 第1位は「シロノワール」でした。全体の12.4%となる票を獲得しています。やはりコメダ珈琲といえばシロノワール。ふんわりサクサクのデニッシュにたっぷりのアイスクリームがのった大満足のデザートメニューです。熱々のデニッシュと冷たいアイスに甘いシロップをかけて一緒に食べればまさに至福……! 季節ごとの限定シロノワールも毎回楽しませてくれますよね。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「チェーン店」のアクセスランキング