「狩野英孝」のゲーム実況動画であなたが好きなのは?【人気投票実施中】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 2020年頃からYouTube上に芸能人のゲーム実況動画が増え、飾らない素の姿でゲームを楽しむ様子が人気を集めています。数ある芸能人のYouTube動画の中でも、狩野英孝さんのゲーム実況は大人気。そこで今回「狩野英孝さんのゲーム実況どれが好き?」というアンケートを実施します。あなたが最高に面白いと思う動画に投票してください。それでは、特に人気がある動画3つを解説します。

advertisement

バイオハザード7

 「EIKOのゲーム実況(バイオハザード7)」は、2020年に第1弾が公開されました。今作は、恐怖心をあおる演出が随所に盛り込まれたサバイバルゲーム。狩野さんがゲームに苦戦しながら、心の声がだだもれになっているのが面白いですよね。

 絶体絶命のピンチの時、遠くを見ながら「ハナミズキ」を歌うというネタも生まれ、視聴者の間で爆笑の渦が起きています。

advertisement

バイオハザード ヴィレッジ

 「バイオハザード ヴィレッジ」は、「バイオハザード7 レジデント イービル」の3年後の世界が舞台となる、主人公イーサン・ウィンターズの物語の完結編です。狩野さんは、再び主人公イーサン・ウィンターズになりきり、さまざまなリアクションをとっています。

advertisement

Dead by Daylight

 「Dead by Daylight」は、生存者役のプレイヤーと殺人鬼役のプレイヤーが参加し、それぞれ生き残るために戦うアクションゲームです。実況者としてブレイクするきっかけとなった「勝手に斧振らないで」のシーンはもちろん、バグで動けなくなった他のプレイヤーの周りをウロウロしていたら自分自身も同じくバグにはまってしまうなど、珍プレイの連続です。

 なお、当初はつたない初心者プレイを見せていた狩野さんですが、他の実況者から上達のポイントを学び、現在では比較的上位のプレイヤーと呼べるまでに成長しています。

advertisement

あなたが一番好きな狩野英孝さんのゲーム実況動画は?

 ゲーム実況の世界に彗星のごとく現れた狩野英孝さん。実は、もともとゲームが得意ではなかったそうですが、ピン芸人として磨いてきた技術と天性のリアクション芸を武器に、笑いどころ満載の動画を生み出してきました。今回のアンケートでは、複数回続いている動画、コンシューマー用ゲームの動画が選択肢です。ぜひ、あなたが楽しみにして見ている動画に投票してください。皆さんの投票お待ちしています。よろしくお願いします!

狩野英孝さんのゲーム実況動画で好きなのは?
実施期間:2021/10/23 00:00 〜 2021/10/29 23:59
投票は締め切りました
狩野英孝さんの公式Twitterより引用

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング