「フレッシュベーカリー神戸屋」のパンで好きなメニューは?【人気投票実施中】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 関東圏を中心に数多くの支店を持つ「フレッシュベーカリー神戸屋」。100年以上の歴史を持つ製パン業者「神戸屋」の直営店です。朝から夜まで幅広い食シーンに合った多彩なメニューを提供するフレッシュベーカリー神戸屋は、食パンや各種総菜パン、菓子パン、デニッシュ、サンドイッチなど、どれも美味しく人気の高い品ばかり。

 そこで今回のねとらぼ調査隊では、フレッシュベーカリー神戸屋のパンの人気投票を行います! あなたが一番好きなパンを教えてくださいね。まずは、編集部がピックアップした3種類の紹介です。

advertisement

神戸屋 新

画像は「神戸屋」公式サイトより引用

 まず紹介するのは「神戸屋 新」。マーブル状の断面が美しいチョコレートのパンです。たっぷりのチョコクリームとチョコチップが生地の端まで練り込まれており、口に入れればカカオの香ばしさが広がります。おやつや軽食に、コーヒーや紅茶、牛乳と一緒にいただきたいですね。

advertisement

かつサンド

画像は「神戸屋」公式サイトより引用

 続いては、フレッシュベーカリー神戸屋のなかでも特に人気の高い「かつサンド」。大きく切られた肉厚のロースが食欲をそそる一品です。パン専門店らしくパン粉にもこだわって作られたかつサンドは、ふわっと柔らかい食パンと、ほど良く濃厚ソースの染みた柔らかなカツが絶妙なバランス。長年愛されているのも頷ける美味しさです。

advertisement

たっぷり青森りんご

画像は「神戸屋」公式サイトより引用

 「たっぷり青森りんご」は、つややかなりんごのプレザーブがごろごろと乗った、舟形の見た目が特徴のパイ。香ばしい生地としゃきしゃきとした歯ごたえを残したりんごは、相性抜群の組み合わせ。青森りんごの美味しさを心ゆくまで楽しめる一品です。

advertisement

あなたが一番好きなフレッシュベーカリー神戸屋のパンは?

 以上、人気の高い3品の紹介でした。それでは投票に移ります。選択肢は2021年11月現在公式サイトで紹介されているパンメニューです。あなたが一番好きなパンを選んで投票してください。選んだメニューのどんなところが好きか、合わせる飲み物は何が好きかなど、投票理由やおすすめの食べ方はぜひコメントで教えてくださいね。

フレッシュベーカリー神戸屋のパンで好きなのは?
実施期間:2021/11/24 00:00 〜 2021/11/30 23:59
投票は締め切りました
画像は「神戸屋」公式サイトより引用

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「チェーン店」のアクセスランキング