好きな「男性アイドルグループ」ランキングTOP10! 1位はBTS【2021年最新調査】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 LINEのリサーチプラットフォーム「LINEリサーチ」が、「一番好きな男性アイドルグループ」に関する調査を実施し、調査結果を発表しました。

advertisement

第3位:King&Prince

 第3位は「King&Prince」でした。メンバー全員がセンターポジションとなれる存在のグループということでも注目を集めているグループ。2021年には初めて「24時間テレビ」のメインパーソナリティーを務め、話題をよびました。

advertisement

第2位:TOKIO

 第2位はTOKIOでした。2021年は長瀬智也さんの脱退や株式会社TOKIOの設立などで話題を呼んだグループ。日本テレビ「ザ!鉄腕!DASH!!」でさまざまことにチャレンジする様子が、老若男女を問わず支持された形のようです。

advertisement

第1位:BTS

 第1位はBTSでした。昨年実施したアンケートでは7位でしたが、今年は1位に急上昇。大ヒットした「Dynamite」のイメージが強いBTSですが、新曲「Butter」ではYouTubeプレミア公開動画の最大視聴者数を更新しギネス記録となるなど、今後の活動にも注目が高まっています。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング