【Snow Man】あなたが一番好きな曲はなに?【人気投票実施中】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 「Snow Man」は 、2012年に結成したジャニーズグループ。2020年にSixTONESと並んでCDデビューを果たし、現在は9人組のグループとして舞台やテレビで活躍しています。圧巻のアクロバットやダンスパフォーマンスでも注目を集めています。

 そこで今回、ねとらぼ調査隊では「あなたの好きなSnow Manの曲は?」というテーマでアンケートを実施します。あなたがいちばん好きだと思う1曲に、投票をお願いします! それでは、投票候補の中から3曲を紹介します。

advertisement

君の彼氏になりたい。

 「君の彼氏になりたい。」は、2ndシングル「KISSIN’ MY LIPS / Stories」のカップリング曲です。YouTubeにはレコーディング映像やダンスの振り付け講座の動画が投稿されており、どれも高い再生数を誇っています。ねとらぼ調査隊が行った前回の人気投票では第1位を獲得しました。

advertisement

ナミダの海を越えて行け

 「ナミダの海を越えて行け」は、2021年1月20日リリースの3rdシングル「Grandeur」に収録されている楽曲。冠番組である「それSnow Manにやらせて下さい」の初代テーマソングとしても知られています。「前向きな明るい未来が待っている」というメッセージが込められた楽曲です。

advertisement

Crazy F-R-E-S-H Beat

 「Crazy F-R-E-S-H Beat」は、デビューシングル「D.D. / Imitation Rain」に収録されている楽曲。大人の魅力がつまった、見ているだけで思わず引き込まれてしまうダンスチューンです。シャープなダンスパフォーマンスが堪能できるダンスビデオも必見です。

advertisement

あなたの好きなSnow Manの曲は?

  以上3曲を紹介しました。今回のアンケートでは、選択肢には、デビューシングル~4thシングルと1stアルバム(いずれも通常版)に収録された楽曲をピックアップしています

 デビュー前のオリジナル曲など「他の曲が好き!」という場合は、「その他」に投票のうえ、コメントで曲名を教えてください。コメント欄ではそれぞれの曲の好きなところや、お気に入りのポイントなども募集しています。皆さんの投票と熱いコメント、お待ちしています!

advertisement

アンケート

画像は「Amazon.co.jp」より引用

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング