【BTS】あなたが一番好きなケミ(メンバーの組み合わせ)は?【人気投票実施中】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 世界的な人気を誇るK-POPアイドルグループ、BTS。卓越したパフォーマンスだけでなく、メンバー同士の仲の良さや結束力の強さも魅力のひとつですよね!

 今回ねとらぼ調査隊では、「BTSのケミであなたが一番好きなのは?」というアンケートを実施します。数あるメンバー同士の組み合わせの中で、あなたが大好きなコンビを教えてください! まずは、編集部がピックアップした3組を紹介します。

advertisement

ナムジン(レプジン)

 RMさんとジンさんのケミ「ナムジン(レプジン)」。リーダーのRMさんと最年長メンバーのジンさんは、BTSのお父さんとお母さんのような存在として知られていますよね。真面目で少し天然なところもあるRMさんと、優しくユーモア溢れるジンさんの組み合わせはバランス抜群! 見ているだけで安心できるケミですね。

advertisement

ソプ

 ラップライン3人組のうちのふたり、SUGAさんとJ-HOPEさんによる「ソプ」。それぞれ異なるラップスタイルを持ち、カリスマ性溢れるふたりのケミは一見意外ですが、実は練習生時代から深い信頼で結ばれたコンビです。クールなSUGAさんと明るいJ-HOPEさんのコンビは、まるで漫画のようですよね。

advertisement

グクテテ(グテ)

 ビジュアル最強の二人組、ジョングクさんとVさんのケミが「グクテテ(グテ)」。美しすぎて目が潰れてしまいそうな組み合わせですね。末っ子のジョングクさんは、かねてよりVさんについて「一番かっこいい」と発言しており、ことあるごとに親密なスキンシップをとる場面がみられます。

advertisement

あなたが一番好きなBTSのケミは?

 メンバー仲の良いBTSには、素敵なケミがいっぱい! あなたの「推しケミ」はどのふたりですか? コメント欄に好きな理由もぜひご記入ください。

BTS公式インスタグラムより引用

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング