ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

第5位:橋本環奈

 第5位は「橋本環奈」さんでした。福岡県で「Rev. from DVL」のメンバーとして活動していたときに「奇跡の一枚」といわれる写真がネット上で話題となり、ブレイク。2017年に上京し、ドラマ「警視庁いきもの係」や映画「銀魂」にヒロインとして出演しました。その後も数多くの映画やドラマで活躍しています。

advertisement

第4位:新垣結衣

 第4位は「新垣結衣」さんでした。2001年に、女子小中学生向けのファッション誌『ニコラ』のオーディションでグランプリを獲得。2004年頃からグラビアアイドルや女優として活動します。ここ近年では「逃げるは恥だが役に立つ」で主演を務め、同じく主演の星野源さんと結婚した「逃げ恥婚」が話題になりました。

advertisement

第3位:石原さとみ

 第3位は「石原さとみ」さんでした。2002年の「第27回ホリプロタレントスカウトキャラバン」の「ピュアガール2002」でグランプリを受賞し、女優活動を本格化。さまざまなドラマや映画に出演しました。2020年には、結婚を発表し話題に。10月29日には、「そして、バトンは渡された」が公開予定です。

advertisement

第2位:綾瀬はるか

 第2位は「綾瀬はるか」さんでした。2000年に「第25回ホリプロタレントスカウトキャラバン」で審査員特別賞を受賞し、芸能界入り。「世界の中心で、愛をさけぶ」のヒロインに抜擢。その後も数多くのドラマや映画に出演し、活躍を続けています。「紅白歌合戦」の司会も務めるなど、国民的女優としての地位を築いています。

advertisement

第1位:北川景子

 そして第1位は「北川景子」さんでした。2003年に「ミスSEVENTEEN」のモデルとしてデビューし、同年に女優としてもデビューを果たしました。その後、数多くの映画やドラマで主演を務めています。2016年には、BREAKERZのボーカルでタレントのDAIGOさんと結婚し話題となりました。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング