「池袋のステーキ」人気ランキングTOP10! 2位の「アウトバックステーキハウス 池袋店」を上回る1位は?【2021年10月版】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 池袋でおすすめのステーキ屋を探している人に向けて、2021年10月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。最新データを反映しているので、お店選びに活用してみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

画像はイメージです

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第3位:ハンバーグ・ステーキ宮崎亭

 西池袋にある「ハンバーグ・ステーキ宮崎亭」が第3位でした。「宮崎亭 ハンバーグ」や「ハンバーグ&カットステーキコンボ」が人気で、第10回全国和牛能力共進会において1位を獲得したブランド「宮崎産和牛」を存分に味わうことができます。

advertisement

第2位:アウトバックステーキハウス 池袋店

 第2位は池袋駅から徒歩1分の好立地にある「アウトバックステーキハウス 池袋店」が入りました。海外のような雰囲気を味わえる店内で、肉厚ステーキを始めとしたアメリカンスタイルの豪快な料理を楽しむことができます。

advertisement

第1位:多喜

 第1位には西池袋の「多喜」が輝きました。A5黒毛和牛と新鮮な魚介類をシェフが目の前で調理してくれ、鉄板焼の醍醐味を味わうことができます。また、店内中央に設置されたガラス張りのワインセラーには100本のワインが常備されているそうです。

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「グルメ」のアクセスランキング