メディア

「秋葉原のカレー」人気ランキングTOP10! 2位の「欧風カリーM」を上回る1位は?【2021年10月版】

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 秋葉原でおすすめのカレー屋を探している人に向けて、2021年10月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。最新データを反映しているので、お店選びに活用してみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

画像はイメージです

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第3位:Jaguar Brown 秋葉原店(4.3pt/148クチコミ)

 第3位は「Jaguar Brown 秋葉原店」でした。本格的なインド・ネパールカレーの専門店ですが、ナンやチャパティではなくあえてライスで提供しているのが特徴です。ディナータイムはラム・鴨しゃぶの食べ放題も実施しています。

advertisement

第2位:欧風カリーM(4.3pt/214クチコミ)

 第2位は「欧風カリーM」でした。木目調で統一された落ち着いた雰囲気の店内が特徴。オリジナルスパイスを使用した、こだわりのカレーを展開しており、「特選ビーフカレー」が人気メニュー。うまみたっぷりでボリューミーなメニューを、リーズナブルに味わえるのが魅力です。

advertisement

第1位:スルターン 秋葉原店(4.4pt/280クチコミ)

 そして第1位は「スルターン 秋葉原店」でした。スルータンは東京に3店舗を展開するインド・パキスタン料理のお店で、カレーをはじめとしたハラールフードを提供しています。「ダルカレー」や「チキンカレー」をこだわりのナン・ライスと一緒に味わえます。

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.